2525さんのPC部屋

どうも主の2525です。 主にガジェット関連、たまにオーディオ。

"ヤフオクWindows10の続き"お久しぶりすぎるのでこの3〜4ヶ月に何があったかご紹介

どうもこんにちは

どうも主の2525です。

今現在奮闘してはてなブログからWordPressへ移行中です。

ま、雰囲気は大体はてなと一緒なんだけどねw

頑張ります。

あともうすぐ移行するのに今回から目次つけたんでよろしく

ー目次ー

ところで...本題です

今日は前置き短めです。これが普通なんだけど

 

皆さんこの記事覚えてますか?

懐かしいですね..って主がサボってなけりゃそんな事なんないんだよ

 

実はこれ届いてました。

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

いや、そうなんですよ。今更言い訳になるんですけど

自分のYahooメールの未開封メールって200件超えてて、ブラウザ版って見難いんですよ。

それで、こういう安いWindows10って金払ったら、メールでプロダクトキー が来るんですよ。

ここまで来たら皆さんの予想通り!!!!!

 

分かってなかったんですよ。というわけで、

 

今回購入した出品者の方!!!

大変申し訳ございませんでした。

 

これで一件落着かと思いきや...!!

んなわけねぇだろ

 これで終わったらこんな記事にしませんよねぇ?

 

そう、私たちはすごく大事なことを見落としていたのです!

 

それは(早く言え)...

 

このプロダクトキー は有効期限は3日ということ

なんですよ。だから

 

購読者<おわw!このWin10めっちゃ安いや〜んww ...売り切れたら困るしいっぱい買っとこ!!100個注文!!

 

ーー1ヶ月後ーー

購読者<よし!やっと使える日がきたぞ!あれ?認証できない...あれ?これも、あれも...

 

 ーー1時間後ーー

購読者<えぇー!!!3日有効!?全部パーになった...これだったら普通にWin10Pro買った方が安いやん!!

 

ってなるわけです。

皆さんもご注意ね。

まとめ 

まとめタイム

目次とWordPressくらいかな?

またWordPressは出来次第お知らせするのでよろしくお願いします。

それではご機嫌よう

 

 

 

 

このブログはあくまで個人の意見です。真に受けんなよ!!