2525さんのPC部屋

どうも主の2525です。 主にガジェット関連、たまにオーディオ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

全米が泣くかと思われる、ウォークマンと再開した話    (もしバス車内で忘れ物したら...手順教えます!)

インフルかかったんですけど こんにちは、2525です。 そうです。上にある通りインフルエンザにかかりまして...めっちゃしんどかったorz そもそも先週の今日に 『なんかしんどいな...』 と思ったら次の日の夕刻に 『ん?ヤバイわこれマジしんどい...』 ってな…

"ヤフオクWindows10の続き"お久しぶりすぎるのでこの3〜4ヶ月に何があったかご紹介

どうもこんにちは どうも主の2525です。 今現在奮闘してはてなブログからWordPressへ移行中です。 ま、雰囲気は大体はてなと一緒なんだけどねw 頑張ります。 あともうすぐ移行するのに今回から目次つけたんでよろしく ー目次ー どうもこんにちは ところで...…

いやぁ、お久しぶりですね。

いやぁ、本当にお久しぶりです。 お久しぶりです。2525です。 なんで、こんなに投稿期間が空いたかと言うとただ単純に 忙しかった 本当この一言です。 これ以外に言うことはないです。 この3〜4ヶ月の間になにがあったか....時の流れって早いですね。 1、…