2525さんのPC部屋

どうも主の2525です。 主にガジェット関連、たまにオーディオ。

420円ならいいけど...ねぇ? ヤフオクでWindows10購入です(追記あり)

動機

タイトルにあるとおりWin10をヤフオクで購入しました

一応下のような事になるのかと思いきや...


【衝撃】 Windows7が海賊品だった!本物との比較もあります

普通Windows10Proって言ったら普通2万くらいするじゃん。

だから420円だと得も損もないから届くかなと考えておりました。

 

ー追記ー

届きました!すみません。

 

メール全文見せちゃう
●●●●●●様

出品者から商品発送の連絡がありました。
商品が到着したら、以下URLから●●●●●●様でログインして、受け取り連絡をしてください。

■取引ナビ
URLがありました、取引ナビの。

店舗受け取りを指定されている場合は、取引ナビで選択された受け取り店舗に商品が到着するまでお待ちください。
商品の到着は、メール、新着通知でお知らせいたします。

オークション情報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
商品:【当日送信】Windows 10 Pro 32/64bit 日本語 リテール版 正規プロダクトキー【◎認証保障◎新規インストール◎アップグレード◎Mac対応】
オークションID:●●●●●●●

********************
このメールはシステムによりYahoo! JAPANから自動送信されています。
このメールに返信されても回答できません。
********************

ヤフオク!では、お客様に満足いただけるサービスをご提供するため、取引ナビに関するアンケートを実施しています。お取引が終了しましたら、下記URLからアンケートにご協力ください!
アンケートのURL●●●●●●●
(外部サイト)

ヤフオク!をご利用いただき、ありがとうございました。

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

 

使おうと思ったら...

何でだよ!PC逝ったー!!

説明します。我が家にあるWin10Homeのパソコソにインスコしようと思ったら、

自動修復⇨失敗したぜ★⇨スタートアップ修復⇨バーカ!失敗だよ!

           ⇨コマンド入力⇨エラー

           ⇨復元ポイント(最後の砦)⇨途中まで行って失敗

           ⇨復元ポイント(2回目)⇨そもそもファイルねーし(は?)

2525さん、pcになにしたんだよ...ぅぅ

もうやだ。

まとめだよ!ま と め

よーし、お前ら耳のあなかっぽじってよく聞けよ!

ヤフオクでプロダクトキーは取引ナビで交換できるやつだけかえよ!

ちなみに主は懲りてないので次はMicrosoft Office Pro を購入しようと思います。

あと今回からブログの最後に「このブログはあくまで個人の感想です」を追加するね。

 

 

 

 

このブログはあくまで個人の感想です。真に受けんなよ